あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

安いのに美味しい

スポンサーリンク

子どもたちは熱いお茶を飲まず

旦那さんも普段はいないので。

 

お茶はもっぱらティーパック

美味しいの見つけてからずっとこれ↓↓

 

f:id:Morisam:20210914191733j:plain奥の棒は扇風機

 

このやぶ北ブレンドの

ほうじ茶と緑茶は美味しい。

 

しかも緑茶が300円ほど。

ほうじ茶も500円しないのだ。

 

f:id:Morisam:20210914192230j:plain静岡の会社なのね

 

美味しいものはみんな知っていて

私も口コミを読んで買った1人(*≧∀≦*)

 

多分ずっと買い続けると思う。

それくらいオススメ。

 

f:id:Morisam:20210914192209j:plain冷めて見えるけど熱々ですw

 

急須でちゃんといれたお茶もいいけど

1人だとなんかもったいなくて( ̄◇ ̄;)

 

何杯も飲めないし。

 

コーヒーは一杯でもたてて入れるくせに。

人間とは矛盾した生き物だ。。

 

f:id:Morisam:20210914191745j:plainもらった備前焼で

 

備前焼は使えば使うほど

味がでてくるらしい。

 

親戚の家で使わず転がってたのを

もらってきた( ̄+ー ̄)

 

もう6年?もっと経つかな?

かなり愛用しています。

 

結局こういう地味なのが

飽きなくていい。

私は地味好きなのだ。

 

茶色のおかげでほうじ茶の色は

全くわからないけれど。

 

ティーパックのお茶を探してる人は

一度試してみてね(о´∀`о)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村