あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

愛するということ

スポンサーリンク

次男は可愛いものが大好き♪

ぬいぐるみも大好き、

それらを見るのも集めるもの大好き。

 

f:id:Morisam:20210807140158j:plain愛されすぎてハゲハゲのポムポムプリン

 

遊ぶときもお風呂に入るときも

ご飯を食べるときも、出かけるときも

そして寝るときも、、

 

その可愛いモノたちをそばに置いて

行動を共にする。

 

そして感情をストレートに表現する。

 

「かわいい!!」

「素敵〜!!」

「その服おしゃれだね」

「髪型かわいい」

 

そう、かくゆう私も次男に愛されている。

毎日いろんな言葉で私を褒めてくれる。

 

思い返せば旦那氏も、、

何より私を可愛いと思い込み(恋愛マジック)

ストレートに表現してくれてた気がする。。

( ̄+ー ̄)←遠い目

 

今は私への愛情が、

無印良品やカインズホーム

移っていってしまったようだ。。

 

どこか女子な旦那と次男。。

 

次男が私にくれている愛情も

いつしか無印に

持っていかれるのでしょうか・・?

 

愛してくれるのはいいけど

どうせ愛してくれるなら

長く愛してほしいものだ。。

 

長く愛されたいのなら

愛される側にも、

それ相応の努力も必要なのだろう。

 

無印良品とカインズホームを

見習って、長く愛されるように

頑張ろうかと思います。。

(・∀・)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村