あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

物置きが部屋に進化する

スポンサーリンク

すぐに部屋を使わないからと

次男の部屋が物置き化するまで

そう時間はかからず・・

 

何度も片付けてはいるが、

基本誰も使ってないんで

リバウンドしちゃうんだよなー

( ̄◇ ̄;)

 

f:id:Morisam:20210816211323j:plain大量に出たゴミ

 

家のゴミが2つで

それ以外が物置き・・

いや次男の部屋からでたゴミです。

 

f:id:Morisam:20210816211241j:plainダンボールも捨てる

 

次男が工作で使ったダンボール

捨てる許可が出たので潰して捨てます!

 

いつか売るかもしれないと

念のため取っておいた空き箱も

今回は捨てます!!

 

いつもはゴミを

歩いて捨てにいくのですが、、

 

今回は車で捨てに行きました。

スッキリ〜♪(*≧∀≦*)

 

そして何もなくなった

 

f:id:Morisam:20210816211531j:plain物置き・・もとい次男の部屋

 

次男の部屋は4畳半。

屋根の勾配を利用した高さの

押入れがプラス3畳あります。

 

何もなくなったといっても

実は棚にはまだモノがあります。

(床のモノだけで力尽きた)↓↓

 

f:id:Morisam:20210817213240j:plain棚とテレビは旦那さんが使ってたもの

 

無印のファイルボックスの中には

大量の保証書と私と旦那さんの

仕事関係の書類が・・・(~_~;)

 

これらのモノは春までに整理して

処分したいと思います!!

 

 

f:id:Morisam:20210816211449j:plain開けるとベランダが

 

ロールスクリーンを開けると

ベランダがあります♪

 

ベランダ続きの長男の部屋も

同じロールスクリーンですが

開けてることが多いらしい。

 

開けてたら視界がぬけるから

4畳半でも圧迫感はないかも??

 

ちなみに長男の部屋は7畳半ですw

(差がついてごめんよ)

 

その後べランダもライトベンチなど

置こうと思ってたのに放置。。

(_ _).。o○

 

コウモリや鳥が多いからな〜

まずはライトを置くか〜

(暗闇が怖い)

 

過去のベランダ記事↓↓ 

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

 

今日ナゾの筋肉痛に

おそわれとります・・

 

あ、思い出したわ、、

玄関でゴミに足を取られて

コケたんだった。。

(ノ_<)

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村