あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ニトリ】暮らしに馴染む卓上ゴミ箱

スポンサーリンク

昨日壊れた洗面所のゴミ箱

買いに行ったついでに・・

 

www.iesigoto1.com

 

卓上のゴミ箱に使えそうな

カゴがあったのでついでに

購入しました♪

 

f:id:Morisam:20210810160828j:plainニトリのバスケット 

 

かなりざっくりとした作りで

一番形の良いのを選んだけど

ちょっとゆがんでますw

( ̄◇ ̄;)

 

f:id:Morisam:20210810160814j:plain

 

こうやって袋をセットして

使います♪

 

ナチュラルな素材なので

テーブルに出しっぱなしに

していても部屋に馴染んで

います(о´∀`о)

 

f:id:Morisam:20210810160801j:plainリモコンと比べる

 

高さは20センチ。

我が家はリビングダイニングに

ゴミ箱がないので

(キッチンにはある)

 

これをダイニングテーブルや

ローテーブルの両方で

移動しつつ使いたいと思います♪

 

値段は610円でした!

洗面所のゴミ箱の3倍・・

(; ̄ェ ̄)

 

作りがざっくり(2回目)なので

半額でもいいんじゃね?と

思ったりもしますが、、

 

カゴって総じて高いんでしょうね。

ま、600円が高いか安いかは

個人の主観ですけど。。

(一般的には安い)

 

大きさと形は素晴らしいです!!

複数人で食べたみかんや

お菓子のゴミも十分に入る!!

 

f:id:Morisam:20210811123308j:plain床置きでも

 

床に置いても小さすぎないので

いい感じ♪(*゚▽゚*)

(自己満足)

 

冬にこたつに入りながら、、

このゴミ箱に天津甘栗の殻を

入れるのが今から楽しみですw

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村