あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【子どもの夢】庭に大きめのすべり台を置く♪

スポンサーリンク

先日庭にビニールプールを設置しました♪

 

www.iesigoto1.com

 

で、みんながやってるプール+滑り台

やってあげたくて・・

 

奮発して買っちゃいました(*≧∀≦*)

 

f:id:Morisam:20210719171402j:plain車に乗せて帰りました

 

トイザらス限定らしいっす( ̄+ー ̄)

ほぼ全ての買い物を

ネットで買っている私ですが・・

 

このすべり台をネットで買うと

なんと!!送料が6000円!!(T . T)

意地でも車に乗せて帰る作戦に変更。。

 

後部座席を倒してトランクも使い

なんとか普通車にも乗ったのでした〜

 

 

色も白がシンプルで良い感じ♪

子どものおもちゃもナチュラルな色が

増えてきましたよね〜(о´∀`о)

 

組み立ては、1人でできます。

すべり台本体は軽いです。

 

いざ念願のすべり台よ!!

 

f:id:Morisam:20210719171421j:plain高さがあって良い♪

 

対象年齢は6歳未満となってますが、

50キロまでOKなので

小学生になっても使い続けられます!!

 

次男が冬は家の中に入れて遊ぶ!!

と今から言っております( ̄+ー ̄)

年中使って元を取ろうと思いますw

 

f:id:Morisam:20210719171517j:plain水を入れるのが楽しみ〜

 

長男の時は、

お家プールは赤ちゃんの時のみで

あとは県内外のプールや海に

行きまくってました。。

 

若かった(水着着れた)のと

フットワークが軽かった。

 

今はこういうご時世なのを言い訳にして

出不精になったのは自分なのに。

(水着も着れん)

どっこも連れてってなくて

次男には申し訳なく思ってる、、( ´△`)

 

今年は家で思い切り楽しんでくれ!!

また前の生活に戻ったら

行きたいところに連れて行けるよう

頑張るよ♪(*≧∀≦*)

 

f:id:Morisam:20210719171459j:plain大きいけどコンパクトに折りたためる

 

このすべり台は、ホースをつなげて

上部から水を流せる設計になっています♪

  

年中使えるけど

水遊びに使えるすべり台なのね〜(^ω^)

(使えんでも使うけど)

 

結構売れているそうで、

私が購入後の在庫は1つでした。

 

狙ってる人はお早めに♪

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村