あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【セブンイレブン】濃厚卵のレトロプリンうっま!!

スポンサーリンク

たま〜にコンビニに行きます。

 

主に自動車税や固定資産税を払うときや

急な来客がある時など。

 

「もうすぐ野菜持って家行くわ」(もう向かっている)

 

と、相手の用事の有無も在宅なのかさえも

全く考えない親戚がいるのでコンビニ便利です。

 

こんなご時世になって、

突撃訪問はめっきり減りましたが。。

 

ひどい時には、

「あ、もう角曲がるから」

(角を曲がると我が家)

って電話があって。

 

到着1分前の連絡いる??

( ̄◇ ̄;)

1分前に連絡したのに、数時間の滞在・・

 

 

我が家は家からコンビニが近いので

ほんっと助かってます。

 

ジュースやちょっとしたお菓子や

スイーツなど常備してないので。

 

必要な時に必要なだけ買いに行けるのは

近さゆえ・・です!!(・∀・)

 

「そんな非常識な人間にケーキなんか出すな!!」と。

安いお菓子を出せと親には怒られます・・が!

 

ほんまに非常識だと思ってるなら

安いお菓子でさえも出さなきゃいいのに・・

と思うのは私だけでしょうか・・?

 

 

話がそれましたが、最近ではコンビニも

たまにしか行かないので

行った時はついつい・・

いろいろ買ってしまいます(^_^;)

 

今日はセブンイレブンプリンを買いました。

トロトロ系ではなく、しっかりした昔ながらのプリン↓↓

 

f:id:Morisam:20210629201752j:plainもう色がすでにおいしそう・・

 

さあ封をあけますよ♪

 

 

f:id:Morisam:20210629201809j:plain

 

テカテカぷるる〜ん!!

絶対美味しいでしょ、、

間違いない( ̄+ー ̄)

 

これ一番下に・・

うっすらカラメルの染み込んだ薄いスポンジがっ!

 

これもうケーキですよ。。

濃厚プリンケーキ( ̄▽ ̄)

 

食べ応えのある濃厚な

ウマウマプリンでした〜♪

 

これ絶対また買うな・・

2日に1回食べたいわ。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村