あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

何の告白もないがバレンタイン

スポンサーリンク

今週のお題「チョコレート」

 

告白する愛は・・愛はそこにあるんか?

 

愛はないけど、チョコはあげます。

 

これ、旦那氏のことね。

(子ども達には愛いっぱいなんでw)

 

今年は生協の宅配で!

ちょうど良いチョコがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

箱買いのチョコ

 

f:id:Morisam:20210214174445j:plain

バレンタインバージョンのチョコ

 

Bitのチョコを箱買いしました。

 

f:id:Morisam:20210214174510j:plain

 

 「ありがとう」や「Thank you」と

書いてあります(^O^)

 

子ども達にはこれを↓↓ 

これは普通のタイプ。

このバレンタインバージョンを♪

 

旦那氏にはギャバのチョコを。

味は食べやすいミルクチョコです。

 

旦那よ、

これでストレスに

打ち勝ってくれー( ̄▽ ̄)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村