あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

かわいい!!マスクスタンプ

スポンサーリンク

前にも書いたことあるかな?と

思うのですが・・

 

次男の通う園の子ども達も

今やほとんど不織布マスク( ´_ゝ`)

 

だいぶお手頃な値段になってるし、

洗わなくてもいいし便利!!

 

我が家も最近は不織布マスクです♪

 

ちなみに子どものマスクは

不織布マスクの小さめサイズの

ゴムを短くして使っています。

 

不織布マスクって鼻のところに

ハリガネ?みたいなの入ってるでしょ?

 

次男はね〜

いつも反対につけてるんですよw

 

登園時はハリガネは上なのに

降園時はなぜかいつも反対( ̄▽ ̄;)

 

なのでズルズルとアゴに下がるマスク・・!!

 

そこでマスクスタンプを

押してみることに(๑>◡<๑)

 

かわいい!!マスクスタンプ

 

f:id:Morisam:20210213130819j:plain

マスクに押してみた

 

どうですか?

アマビエのスタンプです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

数種類デザインがあるのですが、

(ケースの色もスタンプの色も選べる)

 

男の子なので青色のスタンプに

してみました♪

 

f:id:Morisam:20210213130838j:plain

以外とキレイに押せる

 

かなり可愛いアマビエなので

アマビエとわかるか不明ですが(^_^;)

 

疫病退散と書いてあるので

大人には伝わるかも。。

 

幼児にはまだ読めませんな ( ´_ゝ`)

 

f:id:Morisam:20210213130800j:plain

 スタンプ本体はこんなん

 

インクを入れられそうにないので

多分使い捨てのスタンプなのでしょうね・・

 

f:id:Morisam:20210213130742j:plain

紙に押すとくっきり 

 

試しに紙に押してみたら

驚くほどくっきり!!(゚ω゚)

 

これで上下を間違えず

つけられるとよいのですが・・

 

それに味気ない白マスクも

ちょっとかわいくなっていい♪

 

コンビニの店員さんや配達員さんが

こんなスタンプをマスクに押してたら

 

めっちゃほっとする気がする〜

絶対親近感わくわ〜(๑>◡<๑)

 

マスクしてるとさぁ〜

顔見えないし、表情見えないもんな〜

 

ちなみに私は、

【花粉症スタンプ】を注文中です↓↓

 

 

早く来ないかな〜(*≧∀≦)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村