あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

「いも」といえば・・

スポンサーリンク

今週のお題「いも」

 

昨日の朝、

とうとう恐れていたことが起きた。

 

他人に見られてしまったのだ。

あの姿を。

 

 

 

ごらんにいれよう。

そう。この姿↓↓

 

f:id:Morisam:20201026095928j:plain

 

絶賛愛用中の

「いもジャージ」

 

お笑い芸人がテレビでよく着てるヤツ

あれ(><)

 

これの緑の上下をパジャマとして

愛用しとります。。

 

すんごい気に入ってはいるけど

他人に見られたらヤベーな・・っと

どこかで思ってはいたのよ。

 

でも突然ピンポーンって

クロネコが来ちゃったから、

着替える時間もないし、そのまま・・

 

出ちゃった♪てへ(//∇//)

 

さすがにむこうもプロです。

顔色ひとつ変えず帰って行ったよ。

 

あとから腹よじらせて

笑ってると思うけど。(;´д`)

 

だってアラフォーのオバハンが

上下緑のジャージで出てくるんだぜ。

 

落ち着いた和モダンな家から。

(°▽°)・・・。チーン

 

ま、いいや。(←立ち直り早っ!!)

なんかカミングアウトした感じ。

スッキリした。

↑↑次はこれだ!!

これの青かエンジが欲しい♪

 

f:id:Morisam:20200914124628j:plain

着心地最高

 

・・・誰か流行らせて

もらえませんかね??

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村