あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【業務スーパー】激安コーンで美味しいアイスができた

スポンサーリンク

毎日毎日溶けそうに熱いです(T . T)

 

昨日は家の周りの草を刈ったり

除草剤を撒いたり・・

 

キレイな状態を維持されてるお家は

すごい努力をされているんだな。。と。

 

我が家は全然です(⌒-⌒; )

 

さて、毎日暑い中の日々おやつは

もっぱら自宅でかき氷です(^∇^)

 

さすがに飽きたな・・となると

市販のアイスを。

 

f:id:Morisam:20200809082324j:plain

大容量のファミリア

 

めちゃくちゃ美味しいアイスでは

ないけれど、日々食べるおやつなら

十分。コスパも良い( ̄∀ ̄)

 

f:id:Morisam:20200809082358j:plain

私はコーヒーをかけて食べるのが好き

 

そのまま食べても良いけど、

業務スーパーで見つけた

コーンにのせて食べます(^∇^)

 

業務スーパーのアイスのコーン

 

f:id:Morisam:20200809082237j:plain

小さいアイスが18個もできる

 

業務スーパーでたしか値段は100円?

110円?まあそのくらいです。

 

18個もコーンが入ってて

激安ですね、はい( ̄∀ ̄)

 

f:id:Morisam:20200809082213j:plain

 

市販のミニソフトのコーンに

少し似ています。

 

カリカリじゃなく、

やわらかいコーンです。

 

これに先ほどのファミリアのアイスを♪

しっかりと奥まで詰めるのがポイント(≧∀≦)

 

f:id:Morisam:20200809082145j:plain

 

なかなか美味しそうでしょ?

 

コーンに乗せるだけで

子どものテンションはあがります(≧∀≦)

 

なにげに節約中の我が家。

理由は介護です。。

 

このお話はまた今度。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村