あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ニトリ】インボックスが使いやすい

スポンサーリンク

【パントリー】のテーブルの

上の収納下の収納

突っ張り棒と布で隠しています。

 

f:id:Morisam:20200622194000j:plain

 

下には、お米や野菜や梅酒

ホームベーカリーが置いてあります↓↓

 

f:id:Morisam:20200717080023j:plain

 

 パントリー過去の記事↓↓

www.iesigoto1.com

 

別に散らかってはないけど

見せられる収納ではない。。

 

そこで!!

最近大好きなニトリを使い

見せられる収納にしていきます(≧∀≦)

 

【ニトリ】インボックスが使いやすい

 

f:id:Morisam:20200717075857j:plain

 

ニトリで人気のインボックス↑↑

 

これだけでもシンプルで良いですが、

キャスターをつけてより便利にしていきます。

 

f:id:Morisam:20200717075914j:plain

 

同じ場所には売ってないキャスター

少し探し回って見つけました(^◇^;)

 

f:id:Morisam:20200717080003j:plain

 

こんな感じで差し込むだけ♪

キャスター付きのほうが

断然使いやすいです♪( ´▽`)

 

f:id:Morisam:20200717080041j:plain

 

多分4つくらい並ぶよな〜と

当てずっぽうで4つ買いましたが!!

 

f:id:Morisam:20200717080116j:plain

 

実際は5つ並ぶスペースが

ありました(⌒-⌒; )

 

余ったスペースには、

無印の収納できるスツールが

ちょうど入りました(≧∀≦)

 

www.muji.com

 

f:id:Morisam:20200717150415j:plain

 

布で隠さなくても大丈夫になりましたね!!

次は上が気になる・・(^_^;)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村