あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

アルコール消毒を玄関で

スポンサーリンク

どなたかのブログで

アルコールディスペンサーマスク

玄関に置いているのを見て、

 

今まで洗面台にハンドソープと一緒に

アルコールを置いていたけど

 

手を洗った上にアルコール消毒するのは

おかしい・・のか・・?と思いまして(^^;;

 

家にウイルスを持ち込まない為に

まず玄関で消毒したほうがいいのかも!と

 

今更ですが、アルコールを玄関に移動させました↓↓

 

f:id:Morisam:20200701154754j:plain

 

ベンチの端に置きました。

まぁ他に置く場所もなかったので(^◇^;)

 

f:id:Morisam:20200701154730j:plain

 

意外とこの高さが良いらしく

小さな子どもでも使えます。

 

 

f:id:Morisam:20200701154709j:plain

 

スリッパラックを辞めて、

ベンチの下にスリッパを入れました。

 

出かける時、忘れがちなマスクも

ここに置こうかな〜と思案中( ̄∇ ̄)

 

f:id:Morisam:20200701154816j:plain

写真が暗い・・

 

コロナがおさまっても、

インフルや風邪もあるので

 家でもアルコール消毒は当たり前に

なっていくかもしれませんね(^ ^)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村