あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

運勢の悪い時は動くな

スポンサーリンク

占いとかの話ではないのですが。。

 

私は、毎年6月ごろに悪いことが起きます。

6月以外にも起きるのですが、

なぜか6月には必ず起きる。

 

でも毎年忘れています。

で、悪いことが起きて思い出すわけです。。

 

今年は神様のいたずらのように

6月に集中していくつも起きたので

ちょっと動くのが怖くなりました(><)

 

こんなに重なったら、次は

もっとすごいことが起きるんじゃなかろうかと・・

 

でも今日で6月も終わりです♪

少しホッとしています。

 

運勢の悪い時は動くな

 

f:id:Morisam:20200624151638j:plain

最近みぞれのシロップ見ないよね〜

 

悪いことが重なったり、

ひとつでも大きな出来事があったら

私はなるべく動かないようにしています。

 

別に動いてもいいのかもしれないけど

経験上動かなくなりました。

 

動かないといっても、

なんにもしないのではなく

大人しく自粛している感じですかね。

 

悪い時だからこそ、本を読んだり

勉強したり、掃除したりして

大きく動くのを避けます。

 

本当に何もせずぼーっとするのではなく

何かはしています。

 

これは多分私の性格のせいです。

何かしていると安心なんです。

 

「自分は〇〇してるから大丈夫」

思いたいんですよ、安心したいが為に。

 

 もうすぐ終わる6月最後の日ですが、

残りは寝てやり過ごします♪( ´▽`)

 

おやすみなさい〜(^ ^)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村