あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

パンに塗るヤツ美味しいの見つけた♪

スポンサーリンク

パンに塗るなら

マーガリンかたまにジャムという我が家。

 

近所の激安スーパーで、

激安のフランスパンを買っていたら

派手なパッケージが目に止まって( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ジャケ買い?しました。

(パケ買いか?)

 

f:id:Morisam:20200624070358j:plain

NuCrema

 

私が知らなかっただけで、メジャーなのか

他の方のブログでもちらほら見かけました♪

 

f:id:Morisam:20200624070417j:plain

 

フランスパンに塗って

食べました〜♪( ´▽`)

 

色はチョコっぽいんだけど

ヘーゼルナッツとココアが入ってるらしい。

 

私的には、ナッツチョコ?!

食べたことない人は一度食べてほしい。

 

めっちゃ美味しいので( ̄∇ ̄) 

ちなみに値段は249円でした♪(税込)

 

これパン以外に使えるかな?

と思ったらこんなのあった↓↓

 

ヤンヤンつけボーみたい!

これ絶対美味しいやつや・・

 

  

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村