あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ニトリ】スリッパラックが優秀すぎる件

スポンサーリンク

ずっとシンプルで大容量

リモコンラックを探していました。

 

エアコンのリモコン

テレビのリモコン

アマゾンのリモコン

扇風機のリモコンなどなど・・

 

他にもちょっと挿すために目薬

そばに置いておきたい。

 

コロナで体温計アルコール消毒

基本出しっ放し(~_~;)

 

カウンターの上はごちゃごちゃ。

時計ティッシュウエッティだって必要だし!!

    ↑↑ウエットティッシュのことね(^◇^;)

 

ネットで探せど探せど、思うようなものは

ありませんでした・・

 

ところが!!!

 

偶然見つけたんですよ〜

ニトリで!!!

 

お値段以上のスリッパラック

f:id:Morisam:20200606160713j:plain

 

スリッパラック ナチュラルウッド通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

ニトリのスリッパラックです。

木目が高級感があって形もシンプル♪

お値段は税込で1,518円なり。

 

↓↓これにリモコンなどなどを収納します!!

 

f:id:Morisam:20200606160646j:plain

 

小さいリモコンや目薬、体温計は

見えなくなりました♪

 

f:id:Morisam:20200606160626j:plain

 

ごちゃついていたカウンターが

一瞬でスッキリ!!ヽ(;▽;)ノ

 

以前使ってたリモコンラックは

よくリモコンがすり抜けて

テーブルが凹みだらけになってた(><)

 

これならもうすり抜けまい。

 

ちなみにこのリモコンラック

2個買いしてまして・・

 

寝室でも使いたいと思います♪ 

以前の寝室のリモコンスペースはこんな。

before↓↓

f:id:Morisam:20200606160915j:plain

これが普通だと思ってた・・ 

 

after↓↓

f:id:Morisam:20200606160939j:plain

こっちのほうがええやん(自己満足)

 

寝室のリモコンたちもスッキリ!!

 

 ↓↓寝室はこんな。

www.iesigoto1.com

 

このラックいろいろなところで

使えそうです!!

 

f:id:Morisam:20200606160735j:plain

 

縦でも使えるのでトイレやデスクに

置いても良さそうです♪

 

や〜久しぶりにニトリに行きました!

楽しかったです(≧∀≦)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村