あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

世の中動き出してる〜

スポンサーリンク

どうしてもワカメラーメン

食べたくなって、買った( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:Morisam:20200601190008j:plain

 

体がワカメを欲しているのだろうか。。

 

f:id:Morisam:20200601185945j:plain

 

最近次男が5時代に起きるもんだから

私の睡眠時間が減っていて

追いワカメする元気もない。。

(↑※増え〜るワカメを追加すること)

 

夜寝るのが早いから、

どんどん早起きになってく次男・・

 

今日はなんと7時前に寝ちゃったよ〜

明日が怖えーよ!!(><)

 

f:id:Morisam:20200601185915j:plain

 

疲れた時には、強炭酸のドリンク割り♪

オロナミンCみたいで美味しい〜

 

最近は冷たい飲み物のほかに

暑い日でも暖かい飲み物を

飲むようになりました〜

 

年取ったせいかな・・

暖かいのが美味しい(^◇^;)

 

そういえば麺なしワカメラーメンてのが

あるらしい。

 

 

『わかめラー』っていうらしい。

(麺なしだからね)

 

麺がない代わりにワカメが4.5倍

入ってるらしい!!

 

追いワカメいらず!これ食べたい!!

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村