あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【業務スーパー】チャーハンの素は美味しいのか

スポンサーリンク

今日は業務スーパーで人気のチャーハンの素

お昼ご飯を作りたいと思います↓↓

 

f:id:Morisam:20200521123658j:plain

200円くらい。

これで10人前いけるらしい。

 

f:id:Morisam:20200521123718j:plain

 中身はこんな↑↑

豚肉と粒状の大豆が入ってるんだって。

カレーのようなスパイシーな香りがする。

 

f:id:Morisam:20200521123736j:plain

 作り方としては、

ご飯と卵さえあればできるらしい。

でも今回は、冷凍庫で忘れ去られた焼き豚と

ネギも一緒にいれたいと思いま〜す♪

 

ジュージュー♪

 

美味しそうな香りがします。

でも味見してみたら、なんか足りない・・

 

f:id:Morisam:20200521123857j:plain

 ん〜香りはバッチリなんだけど、

なんか味が足りない気がしたので

鶏だしの素(業務スーパー)と

醤油を鍋肌に入れてみました♪

 

f:id:Morisam:20200521123838j:plain

出来た〜♪( ´▽`)

 

 早めに作ってたので

少し冷めてから食べたけど、

次男はおかわりするほど

よく食べました!!Σ(・□・;)

 

入ってる豚肉がカレーのような

スパイシーな味で美味しいです。

冷めてからのほうが美味しいのか?

味見のときより美味しくなってたw

 

冷めても美味しいし、私のような

料理下手でもパラパラチャーハンができた!!

 

これ、また買うと思う。

確かに醤油とか足したけど・・

普通に家庭のチャーハンの味を超えてた(^з^)-☆

 

家でこれ食べれたら

もう冷凍チャーハンいらんわ。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村