あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

前の生活に戻れるのはいつ?

スポンサーリンク

生協の宅配は抽選&欠品で

欲しいものは運に任せるしかない生活。

 

いつになったら

以前のような生活に戻れるのだろう。

 

政府や世間は、なんだか無理くり

前の生活に戻そうとしてる感があるけど。。

 

でもこれはみんなの希望でもある。

 

早く死の危険を身近に感じるような

生活からは脱却したい。

 

子どもにこんな真っ暗な未来は見せたくない。

見せてるけども、これ以上見せたくない

 

f:id:Morisam:20200513165925j:plain

 

昨日はチーズタッカルビを作りました。

 

cookpad.com

 

なんかチーズが足りなかった気がするけど

ピリ辛で美味しかったです。

 

療育の先生が次男の作ったふくわらい

面白かったそうで見せてくれた↓↓

 

f:id:Morisam:20200513170026j:plain

 

これ、パパだそうだ。

髪が逆さになってるのを質問したら

「ひげ」

と答えたそうだ。

 

確かに自宅でテレワークをしているので

今のヒゲはこんな感じだ。

 

これこそ、今の世相を表している

と思った。

 

パパ達のヒゲがなくなったら、

きっと前の生活に戻った証拠だ。

 

早くヒゲがなくなるといいな。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村