あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

外出自粛のお昼ごはん

スポンサーリンク

 私の暮らす地域でも、

日に日にコロナ感染者数が増えています。

 

コロナの前から元々引きこもりではありますが、

出るなと言われると、なんか出たくなるような・・

 

あれか!!

校則があるから破りたくなる衝動に似てる!

 

でも家にいましょう。

さぁ家にあるものでお昼ご飯です。

 

タコなしのたこ焼き

 

f:id:Morisam:20200419132246j:plain

 

タコじゃなく、小さく切ったウインナーと

チーズを入れたたこ焼きです♪

 

この人気のレシピで作りました↓↓

cookpad.com

 

山芋はなかったので、入れませんでしたが

なしでも美味しかったです♪( ´θ`)ノ

 

f:id:Morisam:20200419132337j:plain

 

しっかり焼くと、

外はカリッ中はトロッで

美味しい〜♪

 

f:id:Morisam:20200419132401j:plain

 

次男もおかわりして食べてました!

たまにはたこ焼きもいいね( ̄∀ ̄)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村