あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

すぐおいしい〜すごくおいしい〜♪

スポンサーリンク

赴任先から帰って来た旦那氏は

今日新幹線で帰って行きました。

 

安全のために

帰ってほしくなかった。

止めたけど、止められるわけもなく。

 

 私に強制力はないのだ。

 

ちなみに新幹線はガラガラ。

ネットで予約するのですが、

ほとんど空席でした。

 

同じ車両に帰りは3人、

戻りは5人だったそうです。

 

チキンラーメンがむずい

 

f:id:Morisam:20200331152622j:plain

 

たまに食べたくなるチキンラーメン!

私はこれが上手く作れません。。

 

f:id:Morisam:20200331152639j:plain

 

ここまでは完璧♪

でも卵ってどのような状態になれば

正解なんですかね?

 

f:id:Morisam:20200331152700j:plain

 

とりあえず少しでも卵に火を通すため

卵中心にお湯をかけます。

 

ふたはしっかりとラップで!

 

体内時計で3分。

食べるとまだ少し硬い( ´Д`)

 

でもふやけると美味しくないので

これでいいや。

 

でも卵は時間が経っても

お湯掛けた時と同じ状態です。。

 

ほぼ生卵〜∧( 'Θ' )∧

これが正解なのか不正解なのか

わからない。だれか教えて〜

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村