あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

キレイな空気を吸いたくて・・

スポンサーリンク

この間頑張って掃除した空気清浄機ですが、

今日替えのフィルターが届きました。

 

f:id:Morisam:20200211172530j:plain

 

同じ空気清浄機が2台あるのですが、

24時間ずっとつけているリビングのほうだけ先にフィルターを替えます。

 

 ↓↓空気清浄機の恐ろしい掃除体験はコチラ

www.iesigoto1.com

 

比べると一目瞭然

 

f:id:Morisam:20200211180559j:plain

 

ゔぁぁ〜ヽ(;▽;)

汚い!!色が違う!!

 

元はこんな色だったのね。。(つД`)ノ

 

このフィルター、10年交換が要らないらしいのですが。

交換しないとやばいよねぇ?

 

2年経たずしてこれですよ。(1年半)

 

まぁ言い換えれば、

このフィルターでホコリや花粉

せき止めているもかもしれないけど・・

 

 

f:id:Morisam:20200211180618j:plain

 

相互品ですがピッタリはまりました♪

これで気分的にもキレイな空気が吸えます!

( ^∀^)

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村