あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

人間ドックはバリウムなしで!!

スポンサーリンク

今日は人間ドックを受けに来ています。

 

ここ数年は体重が恐怖。。_:(´ཀ`」 ∠):

受ける時期になると少しダイエットしたりして

気をつけるけど、喉元過ぎればなんとかで

終わってしまえば元のぐうたらな生活に戻ってしまいます。

 

人間ドックで一番嫌いなのが、バリウム!!

 

もうこれは今年から辞めました。。

あれは拷問です。( ̄3 ̄)

 

看護師さんにメジャーで腹部を測ってもらい。。

 

「腹部が去年よりかなり増えてますけど、何かありました・・?」

 

何かあったって、食べたんだよ!!o(`ω´ )o

察しろよ!!(T . T)

 

(どうやら体重を落としても、お腹周りはそこまで落ちてない模様。。)

 

真面目に仕事をしている看護師さんに

心の中でベシッとツッコミを入れながら採血、婦人科検診と進んでいきます。

 

恐怖のバリウムがないので、全然へっちゃらプーです。

今日は午後からの検診だったのですが、

ほぼ水だけダイエットで、食べないことに慣れたのか

昨日の夕方から食べていませんが、

これもへっちゃらプー。( ^∀^)

 

後は乳腺エコーを受けたら終わりかな?

 

いつもは朝からの検診なので、終わったら食事がついていて

食べて帰ります。

 

今日は午後からだけど食事ついてるのかな・・?

 

 食事ついてたら後で写真あげまーす♫

誰も見たかないだろうけど。。

 

追記:食事ついてませんでした〜(T ^ T)

なので、帰りのエレベーターの中に写真をUPします。。↓↓

 

f:id:Morisam:20191214171603j:plain

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村