あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

鏡のウロコが取れない

スポンサーリンク

 お風呂場の鏡のウロコがひどいので、ネットで調べた方法で、

ウロコ取りをしてみた。

 

良さげな方法を見ては何度かチャレンジしてるけど、薄くはなるけど全然取れない。

 

今日は気合を入れて長時間放置することにした。

 

今回のウロコ取りの方法は

 

f:id:Morisam:20191110100518j:plain

 

①100均で買ったクエン酸スプレーを全体にスプレー

②その上にキッチンペーパーとラップでパック

③ひたすら3時間放置

 

放置後メラニンスポンジでこすれば、ピカピカになるんだって。

 

 

 

で、3時間後。。

 

スポンジでこすりました!!水で流しました!!水気拭きました!!

 

↓↓ そしてこれが、ピカピカの鏡・・・

 

f:id:Morisam:20191111201613j:plain

 

 ・・じゃねーーー!!!

 全然ウロコ取れてねー!!!Σ(゚д゚lll)

 

上の方はキレイに見えますが、全然ウロコついてます。

このやり方もダメでした。。(何がダメだったのかわからない・・)

 

まあ・・多少ボヤけてるくらいが、ワガママボディを写すには

いいのかもしれないけど。

と、自分を納得させて今回はこれでフィニッシュですっ(ノД`)

 

そのうちまたリベンジします。。

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ