あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

久しぶりに腹抱えて笑った

スポンサーリンク

 相変わらず子どものため、自分のため、週1ペースで図書館に行ってます。

 

私が借りるのは、ミニマリストや節約、断捨離の本が多いのですが

今回借りた本は久々に腹抱えて笑ってしまいました!(≧∇≦)

 

 

久々に腹抱えた本はこれ

 

f:id:Morisam:20191108225604j:plain

 

カマタミワさんのコミックエッセイです。

一人暮らしを面白おかしく。。いやなんでもない一人暮らしの日常が面白い!!

 

大声で笑ってストレス解消できます!

一人暮らしの人もそうでない人も多分女子なら誰が読んでも面白いと思う。

 

あっという間に読めるので、是非読んでみて欲しいと思う本です。

  

 

 

↑↑最新刊!!読みたいです !

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ