あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ハロウィンの衣装買ってみた

スポンサーリンク

子どもがハロウィンパーティーに行くということで、

ハロウィンの衣装買をってみました♪

 

f:id:Morisam:20191026205328j:plain

 

↑これは家に帰ってもう一度着たところ。

ハロウィンパーティーがとても楽しかったようで帰ってからも終始ごきげんでした!

見てわかりますかね? 一応消防士の衣装です。

 

 

 

次男はこないだメジャーで身長を測ったところ

108センチくらいだったのですが、(4歳にしては大きい)  

 

120センチくらいの衣装でしたが、袖を折ることなく着れました。

とは言え、まだ大きいですので、来年もガッツリ着る予定です(笑)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ