あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

無印週間の購入品

スポンサーリンク

今回の無印週間に出遅れて、狙ってた姫フォーク今回も買えませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

ビールをあげようかと思ってた父の日も、偶然気がついた無印週間に絡めて(もう過ぎてるけど)

旦那さんのトップスやらビジネスソックスを買いました♪

 

あとはこれも前から気になっていたレジャーシートと、同素材のトートバッグも買いました♪

 

f:id:Morisam:20190618210951j:plain

 

実物を見てなかったので、正直素材がペラペラなんじゃないかとか、色がモロ安っちいんじゃなかろうかとか、ドキドキしておりました。

 

レジャーシート当たりです

 

f:id:Morisam:20190618211011j:plain

 

小さいのは完璧幼稚園児くらいの子供サイズ。

間違っても大人用としては買わないでください。

 

色がネイビーで大人っぽくて素敵です!

レジャーシートは大きくて毛布のような素材のを持っていますが、なにせかさばります。

これは素材も薄くて(しかも丈夫)まとめられるゴムもついていて便利!

 

トートはちょいシワが目立つ

 

f:id:Morisam:20190618211032j:plain

 

トートのこのベージュのような色、心配でした。

実際はとても絶妙な色でした。

これも大人っぽいグレージュとでもいうんでしょうか。。

 

みなさんこれをジムに持っていくとか。わかる気がします♪(´ε` )

 

私はエコバッグとしてスーパーの買い物に使おうと思っています。

生地の薄さからシワが気になるところですが、エコバックやジムバックなどチープ感が出てもよい用途の場合、このシワは許される範囲ではないでしょうか。

 

 流行の服にも合わせられるボレロ

 

f:id:Morisam:20190618211051j:plain

 

上手く広げられずくっしゃくしゃですが、ボレロです。

夏でも二の腕をガッツリ出したくない私には羽織もの必須なのですが、

流行のゆったりコーデにも合わせられます。

 

袖が広がっているトップスだと普通のカーディガン着れないので。。(^◇^;)

 

f:id:Morisam:20190618211107j:plain

 

こんな風に首に巻いても使えます。

素材はシャラシャラした涼しい素材で、気持ちいいです。

しかも着倒しても伸びにくそう。色は生成です。

もう1つはライトグレー。シルバーグレーが人気らしい。←売り切れでした。

 

普段無印で服買わないんだけど、これからはちゃんと見てみようと思います(^ ^)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ