あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

旦那を信じた私が馬鹿だった。。。

スポンサーリンク

GW最終日ゆっくり過ごされた方も多いかと思います。

 

我が家もGW中ずっとゆっくり過ごしていましたが、最後に旦那がやってくれました

 

それは今日の11時ごろだったでしょうか。

 

「GW最後だから今日は(昼食)マックにしようぜ!」

 旦那がなんだか素晴らしい提案をしたかのようなドヤ顔で私に言いました。

 

GW最後とマックの因果関係はわかりませんが、とりあえずお昼は作らなくても良さそう。。

 車のキーを持って催促するものだから、慌ててマックのアプリでクーポンのメニューを選び、紙に書いて旦那に渡す。念のため口頭でも説明。

 

次男を連れてドライブスルーへ買いに行ってくれました。

私はその間に、普段のワンオペ中にはできない庭の草を抜いておりました。

 

とっくに草抜きも終わり、どこまで行ってるんだ?と思っていた頃帰ってきた2人。

 

手渡されたマックの量に愕然。。。
 

f:id:Morisam:20190506230739j:image

ハイどーん!!

f:id:Morisam:20190506230546j:plain

ゔ!!ポテトの量(´⊙ω⊙`) どどーん!!

 

我が家は3人+チビの3.5人家族。

 

いやいや・・

おいハゲどんだけ買ってきとんねーん_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Morisam:20190506230736j:image

 ハーイ♪恒例の?レシートチェックでえ〜す♪( ´θ`)

 私が頼んだもの

・クーポンのハッピーセット

・クーポンのビックマックジュニア3セット

以上。

 旦那が追加で買ったもの

・クーポンのポテトL2個

・シェーキM2個

・15ピースナゲット

・ビックマックセット

 

え、私頼んでないよ頼んでないよ頼んでないよ。。。

 

なんか出かける前のドヤ顔のままですけどアンタ・・・

 

アンタあほか・・・

 

明らかに買いすぎやろ。しかもなんなん3650円て。

 

高っ!!

 

言われたことさえできないなんて、しばらく忘れてたけど、こうゆうヤツだったわ。。

 

コヤツちゃんと会社で働けているのだろうか、心配。。( ̄(工) ̄)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ