あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

朝からドーナツが食べたいんだって。

スポンサーリンク

  次男が朝ごはんにドーナツを食べたいと言うので。。

 作る時間はかかるけど、ボザボザすっぴんノーブラで、

買いに行くよりはマシか。(逆に行けるのか)

 

朝起きたままのスウェット姿作れるのも良いよね♪

今着ているスウェットポチリ恐怖症(ネットの買い物が恐怖)の旦那が
思い切ってネットで購入したという代物。。

 

しかーし結果は、見事に失敗。
サイズが小さいスウェットが届いた。(実際より自分が痩せていると思っていたらしい)
 
なので私が代わりに(以外と喜んで)着ているのは、
THEオッサンのスウェット(-。-;
 
男と女の狭間で揺れ動くスウェットおばはんですよ。。(似合ってるけど)
 

 さて、出来た↓↓

 

f:id:Morisam:20190324013814j:plain

 粉砂糖をかけてごまかすの技
 
 
 

f:id:Morisam:20190324014238j:plain

 
もちろん、私の朝ごはんもドーナツ(^^)
それと牛乳で培養しとりますヨーグルトね。
 
コーヒーは自分で炒りたい夢はあるけれど。。
 
まあ安い市販の豆であります。
 
ドーナツも揚げ油ケチって、(ほんのちょっとの油で揚げた)
そのまま仕上がりに影響して、マフィンのよう。(←良くなってる?)
 
でも子供が喜んでくれたので良し、とします♪   
 
 
 ↓↓業務用スーパーのコーヒー豆お試し中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ